貸会議室 運用ルールの一部変更について
貸会議室(2階多目的ホール・7階会議室・8階特別会議室・3階ラウンジ)のご利用について、2024年10月1日より運用ルールの一部が変更となります。
◆利用申込方法の一本化について
利用申込はオンライン予約システムからのみ行えるものとし、以下の制度は廃止します。
・電話での仮予約
・利用申込書をメール添付で送付しての利用申込
・FAXでの利用申込
※インターネット環境がない利用者については電話にて対応します。
◆予約受付開始日および抽選方法の変更について
以下のとおり、抽選の受付期間および抽選実施日、通常予約の開始日を変更します。
【先行抽選】
利用月の6ヶ月前の1日から月末まで先行抽選申込の受付をし、
利用月の5ヶ月前の1日~9日の間に抽選を実施する。
【通常予約】
利用月の 5ヶ月前の10日(先行抽選終了の翌日)から先着順で受付ける。

◆22時までの時間延長廃止について
2024年10月1日より、22時までの時間延長制度(21時までの利用者に限り受付)を廃止します。2024年9月30日までに時間延長の申し込みを受付けた予約分については時間延長を行います。